見てるだけでもハッピーなスヌーピーのレスポ

画像

眺めているだけでもハッピーな気持ちになるスヌーピーが超楽しそうで可愛いレスポです。

作者のシュルツさんの描いた線がそのまま残っているかのような表情豊かなスヌーピーがたくさんプリントされています。

親友のウッドストックも一緒にいてキュートな仕上がりです。

 

どうですか?

ものすごーく、可愛くないですか?

 

実はこの商品はLeSportsacとPeanutsコラボアイテムで日本未発売の商品なんです。

直接、米国から買い付けをして仕入れたという、気合の入ったアイテムです。(笑

 

全体の柄は赤のドットが白黒なスヌーピーと黄色のウッドストックといい組み合わせで、すっきりとした大人っぽい可愛らしさに仕上がってます。

ジッパーがスヌーピーになっているところも心をくすぐってきますよね。

 

バッグとしてもレスポらしい使い心地の良さが発揮されているので、

普段使いにも旅行にもOKないつもの使いやすさですよ。

 

他にもポーチや小ぶりのバッグなどを店頭とオンラインで販売しています。

※画像クリックでリンク先に飛べます。

 

気になる!というスヌーピー好きな方、お店やネットでチェックしてください。

 

 

スヌーピーミュージアムに持って出かけるのも素敵かもしれないですね。

 

在庫は各1個ずつなので、売り切れの際はゴメンナサイm(__)m

アニースローンペイント(その1)

画像

店長がアニースローンチョークペイントを1缶購入して、什器やデッドストックアイテムをリメイクしてます。

 

下地剤・処理なしで、ドンドン塗れるのでとにかく捗ります。

 

昨日はいかにも「本棚」感のあった棚をリペイント&ステインで、店舗の雰囲気に合わせました。

こんな感じ↓↓↓

 

 

ちょっと、写真だとわかりにくいですが、なかなかいい感じに仕上がってます。

 

工程としては、

①  一通り、全体的に塗る

② 乾いてきてボリュームが足りないところに、再度塗る

③ ステインで仕上げをする

です。

 

イメージ的には1.5回塗りくらいの仕事量でした。

乾くのも早めで1時間半ほどで終了です。

 

なので、すぐに什器として使えました。

リペイント前は冷たい感じもありましたが、

あたたかみのある棚になったかなーと思ってます。

 

これからも、どんどんアニースローンでリペイントしていきます!!(by店長

 

リペイント・リメイクアイテムもネット販売をしますので、

スタートしたらお知らせしますね。

 

 

*****

LittleCountryはアニースローンジャパンさんのストッキストにはなっていないので販売はしていません。

日本のストッキストさんたちからチョークペイントをゲットしてください。

※アニースローン詳しくは→ http://www.anniesloanjapan.com

Yahoo!ショッピング 出店

画像

これまでWeb販売はAmazon.jpのみでしたが、Yahoo!ショッピングも利用することにしました。

ラインナップとしてはAmazonでの商品と一部は同じものも販売しますが、モール形式の出店なので実店舗の雰囲気が伝わるようなショップにする予定です。

Amazonではあまり販売していないヴィンテージの商品や、1点ものの商品、ハンドクラフトの商品などを今のところ考えています。

ネットを通じてですが、なにかLittleCountryらしいおもてなしを発揮できないかとも試行錯誤していますので何卒よろしくお願いします。

ただ、Yahoo!の運営さんの方でいくつかの確認が済んでいないため販売を開始出来ませんので、イメージ画像だけでも載せておきます。

URL http://store.shopping.yahoo.co.jp/littlecountry1988/

他のショップさんのように、賑やかというか商品情報が多めのつくりがいいのかなとも思いましたが手がまわらないのと「らしく」はないなぁと感じたのでちょっとのんびり目にこういうスタンスにしました。

少し先の話にはなりますが、オリジナル商品を企画していますので随時お知らせします。