GreenGuruをお待ちのお客さま!

更新しないと!と思っていたのですが、クリスマスから年末年始の慌ただしさに飲み込まれていました。申し訳ないです。

何件かお問い合わせをいただいている自転車グッズブランド”GreenGuru”の発注がようやく正式に完了しました。1月10日くらいまでメーカーがお休みだったようで「アメリカ、いいなぁ、、、」なんて思いつつもどかしいような。

入荷日に関してはもう少々お待ちくださいませ。

まずはTwitterでのお知らせになるので、リトルカントリーをフォローして頂ければと思います。

今回の入荷商品は以下の通りです。

パニアバッグ:お問い合わせの多いFreerider Pannier

サドルバッグ:1泊くらいならOKのビッグサイズ

フレームバッグ

ミニフレームバッグ

アンクルストラップ:ワイドとナローの2パターン

ボトルホルダー:今回の入荷の中で一番の変わり種

パニアバッグは私物で実際に使用しているので、これは大丈夫だな!と多めに入荷したのですが、他のアイテムは個人でも店舗としても初のアイテムなので少なめの入荷です。

品質や評判が良ければ再入荷などはしますので、売り切れの際はご容赦下さい。

 

自転車でのキャンピングがそろそろ流行るんじゃないかな?と思っているので、キャンプにも使えそうなアイテムも探していきます。

そして、こんな感じの自転車プリントの商品も増やしていきますのでよろしくお願いします。

 

PS:パニアバッグは店頭で8200円/オンラインで9000円ほどの予定です。

コメントを残す