Green Guruアイテムの取扱をスタートします。

今までとはかなーりテイストが変わりますが、アメリカのボルダーにある地球に優しい自転車グッズブランド “GreenGuru” のアイテムを取扱・販売開始できることになりました。。

tumblr_inline_o0ggcdj3mc1sihhy6_500※アップサイクル(リサイクルの上位版)を掲げたポリシーがロゴにも溢れてます。

日本ではあまり聞かないブランドかな?とも思いますが、実はクラウドファンディングサイトKickstarterでファンディングを成功させて商品を世に生み出してもいる。自転車が好きで新しいもの好きの方なら知っているんじゃないかなー、というクールなブランドです。

僕(スタッフ)は1年以上前に個人輸入でFreerider Pannier(写真下)というパニアバッグを購入して、今も使っています。多少のオイルの汚れや傷は見られますが、壊れる兆候もなく便利に使わせていただいています。割高な購入にはなりましたが、ロードバイクを日常の脚にしているとどうしてももうあと少し欲しくなる積載力をカバーしてくれる使い勝手のいいやつで、とても助かっています。

FRpannier

1年のトライアル期間というわけではないですが、ほぼ毎日(雑に)使ってもトラブルも破損もほつれもなく使えることや、周りの友人・知人からの「便利そう」「可愛い」などの反応から「ぜひ取り扱いたい商品・ブランドだな!」と強く感じ、店舗とオンラインショップにて販売を開始することになりました。

OKをくれたGreenGuru teamに感謝しきりです。

ただ、つい先程に発注をしたばかりですので、実際に店頭に並べ、ご紹介できるのは年が明けてからになるかと思います。もう少しお待ち下さい。

ちなみにですが、オンラインではAmazonとYahoo!で販売の予定です(商品登録ができたらリンクをはりつけますね)。

今回はパニアバッグの他にフレームに装着するミニバッグやビッグサイズのサドルバッグ、パンツの裾バンドなどが入荷します。アイテムがお店に到着するまでに時間がありますので、その間に1アイテムずつ紹介していきます。

 

個人的にかなり思い入れのあるブランドになるので、他にはない記事でグッズの紹介を出来れるように精一杯頑張ります。

これまで、こういったジャンルの商品を扱っていなかったのですが、仕入れアイテムへの裁量が少しだけ増えたので、新しいな!面白いな!と思ってもらえるものを入荷・紹介していきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す