キュートなステーショナリーグッズがやってきました~!!

IMG_5638

こんにちは!!

LittleCountryスタッフのすすむです。

 

実は毎週新アイテムを入荷しているのですが、そういえば、お知らせをあまりしていなかったな・・・と反省。これからは、アイテムの魅力が伝えるべくちょこちょことですが紹介していきます!

 

今週の新入荷はステーショナリーグッズです。写真には載っていませんが他にも店頭には新入荷柄のレターセットなどもあります。

今回は落ち着いた可愛さの”ペンケース・クリップ・ボールペン(3色)”の3点をピックアップ!!

 

・リネンと合皮の旅行モチーフなペンポーチ

IMG_5635

 

ペンケースは同じサイズで柄が2タイプで、どちらも旅行をイメージしたデザイン。ベージュはスタンプ(消印)でネイビーは旅先の切手となっているので、ペアになっているところも素敵です。

薄めの作りですが、中にはしっかりとペンを収納できるようになっています。形を崩さず余裕をもって使うなら5本か6本ですが、もっと沢山のペンを入れることもできます。

こちらはAmazonさんでも出品していますので以下から是非どうぞ!

ベージュ(スタンプ)ペンポーチ スタンプ

ネイビー(ネイビー)ペンポーチ トラベル

(購入はLittleCountryからでなくてもカワイイので手にとってもらいたいです。)

 

・あなたの書類をハッピーにしてくれるクリップ

IMG_5637

ハート・スター・リボンの3種類がやってきました。

スターは男性でも使えるデザインで、プチプレゼントやプレゼントのちょい足しにぴったりです。

学校の勉強、お仕事の書類などちょっと憂鬱な書類も少しハッピーな雰囲気になりますよ。

1つ6個セットで350円(税別)なので毎日のアクセントにもどうぞ!!

 

・北欧柄の3色ボールペン

IMG_5636

北欧テイストなイラストの入ったボールペン。

これは男女も年齢も問わず誰からも好かれるテイスト。

ペンも3色ボールペンとしては細身な方なので握りやすく書きやすい。

なかなか書き味もいいですよ。

インクもちゃんと交換できるので、残りがちな青をもったいないと思いながらリタイアさせることなく最後まで使い切れます。

 

こちらもAmazonさんから買えますので店舗が遠いな・・・

という方はぜひどうぞ!下のクリックしてみてね。

3色ボールペン ヴィレッジ/グレー

3色ボールペン ヴィレッジ/アイボリー

 

今回の紹介アイテムは以上です。

まだ慣れていないので、読みにくかったり伝わりにくかったり、写真が下手だったり・・・

と、色々有るかもしれませんが、よろしくおねがいしますね。

 

ではでは〜

 

LittleCountry すすむ

コメントを残す